お客様の声

Vol.7I2様邸

  • 2018年04月28日
  • キャットウォークと吹抜けがシンボルの気持ちのよい家
  • 営業担当: 営業推進部(深澤・大宮) 設計担当: 小野寺 ご購入の物件エリア:松戸市五香

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qエドケンハウスとの出会いを教えて下さい。
広告を見たら、近場でしたので軽い気持ちで見に行きました。
Qエドケンハウスに決めたポイントを教えて下さい。
一番最初に対応してくれた大宮さんの人柄に安心して。
Q物件探しからご入居までの間で一番楽しかった時期はいつでしたか?
ご主人様 建てているとき 奥  様 布材やクロス等を決めているとき 
Qプランニングの打合せなど当社に数多くお越しいただきましたが、印象に残っている思い出はございますか?
ご主人様 間取り決めの打合せ 奥  様 内装の打合せ
Q家づくりにあたってこだわり、テーマがあれば教えて下さい。
吹抜け、キャットウォークは家のシンボルとして外せなかった。
Q出来上がった家で気に入っているところ、自慢したいところがあればご主人様、奥様それぞれ教えて下さい。
ご主人様 ・吹抜けの大きな窓      ・浴室 奥  様  キャットウォーク
Qエドケンハウスとはどんな会社ですか?
明るく話しやすい会社だと思います。
Q今、物件探しをしている方やプランニング中の方にアドバイスがあればお願いします。
出来る限り、様々な物件を見られた方が良いと思います。(他社も含めて)
Q最後に何でも構いませんので一言お願いします。
家を建てるに当たって、たくさん相談に乗って頂き、ありがとうございました。 模型などで、もっとわかりやすくしてくれたら、最高でした。
Qスタッフコメント(大宮)
初めてお会いした時から、とてもフレンドリーで、いつも明るく仲の良いご家族でした。 お打合せで会社にいらっしゃる日は、楽しみでしたし、元気をいただいていました。 ブラウン系で統一した色使いが、素朴ながらもシックで大人の雰囲気が魅力で、おしゃれな洗面台やクロスなど、ご家族のこだわりがいっぱいのお家になりました。