お客様の声

Vol.20【ご契約者様アンケート】N3様邸

お客様写真

2019年12月06日

「お客様の声を大事に、一緒に家づくりをしてくれるーそれがエドケンハウスのイメージです。」

営業担当 蝦名 設計担当 小野寺 ご購入の物件エリア:上本郷周辺(注文住宅)

担当/営業1課 蝦名

担当/営業1課 蝦名
Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
ホームページを見て知りました。 エドケンハウスさんがあることは知っていましたが、 詳しく知ったのはホームページを見てからです。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
アットホームな印象でした。 いつもあたたかく迎えてくださって嬉しかったです。 地域に根づいた会社さんだなという印象もありました。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
気さくで、何でも相談できる方でした。 こちらの細かい要望にもいつも一緒に悩んで考えてくださって心強かったです。 担当してもらえて本当に良かったです。このご縁に感謝しています。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
初めは購入した土地の条件が、自分たちの探していたものに近かったから。 また、営業の方の印象がとてもよく、家づくりを進めていく上で信頼できると 思ったから。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
お客様の声を大事に、一緒に家づくりをしてくれるハウスメーカーさんだと感じました。 細かなこだわりまで聞き取ってくれて、ありがたかったです。
Q担当営業スタッフへ一言
今まで本当にお世話になりました。 私たちの細かな要望にも嫌な顔1つせず、いつも一緒に考えてくださって 本当に感謝しています。蝦名さんと出会えて、エドケンハウスさんで家を 建てられて本当に満足しています。たまに遊びに来て下さいね。
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
土地探しや物件探しは思っていた以上に時間や労力を使うものでしたが、 焦らず、諦めなければきっといつか素敵な物件に出会えると思います。 松戸で探されているならば、エドケンハウスさんをおすすめしたいです。
TOPへ
戻る