お客様の声

Vol.16【ご契約者アンケート】F様邸

お客様写真

2019年04月05日

家が出来上がるまで、きちんと建ててくれるという信頼で決めました。

営業担当 深沢 設計担当 清田 コーディネーター 松本 ご購入の希望エリア 松戸周辺

Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
松戸周辺の家を探していて、気に入った家があった。 売主がエドケンハウスだった。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
大きな会社。親切。 注文住宅を主に建てているから、敷居が高いのかな・・・。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
丁寧、親切。話し易い。子供達の事も良く見て下さる。 営業の皆様が自信を持って“いい家”と言えている事がステキだと思った。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
初めに気に入った家は縁が無く購入できなかったが、家が出来上がるまで、 きちんと建てて下さるだろうと信頼できたから。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
良い家。こだわりの家。
Q担当営業スタッフへ一言
今回、家の購入にあたり、関わって下さった皆様に大変感謝してます。 何事にも無知な私達に親切丁寧に対応して下さり、心強かったです。 まだまだ落ち着かず、なかなかお礼のご挨拶に行けず、失礼いたしました。ありがとうございました。 子供達も大好きなので、行きたい~♪と今でも言っています。沢山遊んで下さり、ありがとうございました。
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
エドケンさんには、沢山のステキな家があります。信頼して、相談、わがままも言えます。 お子様がいらっしゃるなら、子供達の事もきちんと見て下さり、安心して打合せができます。 私達は、自分達の家をエドケンさんにお願いして良かったです。
TOPへ
戻る