お客様の声

Vol.18【家づくりアンケード】N2様邸

お客様写真

2019年05月21日

帰ってくるとホッとできるような家ーシンプルで快適ー

営業担当 江添 設計担当 田口 コーディネーター 富田 ご購入の物件エリア 胡録台(注文住宅)

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qエドケンハウスとの出会いを教えて下さい。
インターネットで建売物件の情報を見て。
Qエドケンハウスに決めたポイントを教えて下さい。
土地の条件が良く、自分たちの作りたい家とエドケンハウスさんで作られている家のイメージが近かったこと。
Q物件探しからご入居までの間で一番楽しかった時期はいつでしたか?
間取りの検討時期
Qプランニングの打合せなど当社に数多くお越しいただきましたが、印象に残っている思い出はございますか?
子供がエドケンハウスさんで遊ぶのをとても楽しんでいたこと。
Q家づくりにあたってこだわり、テーマがあれば教えて下さい。
シンプルで快適であること。 収納と動線にこだわりました。
Q出来上がった家で気に入っているところ、自慢したいところがあればご主人様、奥様それぞれ教えて下さい。
ご主人様  リビングが明るいこと 奥  様  和室のかざり窓。リビングが天井高で、明るく風通しが良いところ       キッチン周りの動線   
Qエドケンハウスとはどんな会社ですか?
「人」の印象が強いです。みなさん、優しくフレンドリーな方ばかりでした。
Q今、物件探しをしている方やプランニングの中の方にアドバイスがあればお願いします。
自分たちにとって絶対ゆずれない条件と、妥協できる条件を選ぶことが大切かと思います。
Q最後に何でも構いませんので一言お願いします。
住み始めて約3ヶ月経ちましたが、とても快適で気に入ってます。 帰ってくるとホッとできるような家になりました。
TOPへ
戻る