お客様の声

Vol.22【ご契約者アンケート】C様邸

お客様写真

2020年09月05日

あたたかい家~落ち着きとやすらぎをくれる家~

営業担当 蝦名 設計担当 小野寺 ご購入の物件エリア:六実周辺(注文住宅)

担当/営業1課 蝦名

担当/営業1課 蝦名
Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
土地を探していて、資料請求した先がエドケンハウスだった。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
営業担当の蝦名さんが、エドケンハウスの出会い。 イケメン!優しい!親切!おもしろい!熱心! よって、エドケンハウスで建てたい!と思いました。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
いろいろなHMの人と話をしましたが、 一番ステキでした✨話しやすく、親しみやすく、丁寧で お願いしたいと素直に思える方々でした。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
蝦名さんが、熱心に土地探しや家についての話(不安)を聞いてくれたから。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
♡あたたかいお家♡ 住む人 1人1人に合ったよりそったお家をたてられる 落ち着きとやすらぎをくれるお家です。
Q担当営業スタッフへ一言
私たちと出会ってくださり、ありがとうございました! 蝦名さんのおかげで、ステキなお家づくりをスタートさせる ことができました!!
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
家づくりは、本当に人との出会いなんだと感じています。 1人で全てやろうとせず、信頼できるスタッフと出会うこと、 一緒に進めていくことが、ステキな家づくりにもつながると思いました!
TOPへ
戻る