お客様の声

Vol.29T様

お客様写真

2024年02月17日

地域密着で長く家づくりをされているので、家づくりのアドバイスはもちろん、地域のこともよくご存知です。

Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
スーモで土地を拝見して。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
他の工務店、ハウスメーカーから良い土地は今の世の中的に出てこないと言われていましたが、御社から多く紹介して頂いて、地域密着で長く施工されていらっしゃるのだなと感じました。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
車で実際に建てられたお家をたくさん見せて頂き、親切にご対応頂きました。娘と遊んでくださるスタッフ様が本当によくして頂いて、私どももゆっくりお家を拝見でき、大変助かりました。
Q当社にて契約することを決めたポイントは?
・自分達が探していた条件に合った土地をご紹介頂いたこと。 ・何も知らないので、いろいろ質問させて頂いたところ、大変ていねいに教えて頂いたこと。 ・娘がたのしそうにしていたので、こちらであれば長い打ち合わせで娘が嫌な思いをしなさそうと思い。
Qエドケンハウスに期待することをどうぞ!
強いて言えばですが・・・明確なイメージがなく、ふわふわしていた時期に施工事例やテイストの紹介冊子があるとイメージが膨らませることができたかもしれません。 (コーディネーターの目黒さんにたくさんのアドバイスを頂いたので、結果的には着地できたと思っております。)
Q担当営業スタッフへ一言どうぞ!
毎回お店にうかがうとごあいさつして頂いて、娘にも話しかけてくださり、うれしかったです。また設計の小野寺さん、コーディネーターの目黒さん、いつも娘と遊んでくださったスタッフの方々のおかげで、自分たちらしい家ができたのではと思っております。入居がとても楽しみです。ありがとうございました。
Qこれからお家づくり・お家さがしをされる方へのメッセージをお願いします。
地域密着で長く家づくりをされてこられた会社様なので、家づくりのアドバイスはもちろん、地域のこともよくご存知です。松戸で家を建てようと思われている方は一度相談されると良いと思います。
TOPへ
戻る