お客様の声

Vol.6〔家づくりアンケート〕A2様

お客様写真

2018年04月27日

バーベキューが楽しめ、子供がたくさん遊べる楽しい家

営業担当 : 営業推進部(深沢・大宮)  設計担当 : 生井 ご購入の物件エリア : 松戸市西馬橋

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qエドケンハウスとの出会いを教えてください
奥さんの実家の近くで土地を探していた時に、丁度エドケンさんの分譲地が出ることを知り、早速連絡してみたのが出会いです。
Qエドケンハウスに決められた理由は何ですか?
土地・値段等々の条件があったことはもちろんのこと、「エドケンさんが作りたいもの」というより、「私達が作りたいもの」を考えているなぁと 感じたからです。
Q物件探しからご入居までの間で、一番楽しかった時期はいつでしたか?
プランを考えてお金の話になるまででした(笑) 一番楽しかったのは、間取りを考えている時だったでしょうか。
Q家づくり(プランニング)でこだわった点は?
●私達がつくりたいものを作る家づくり 皆がリビングに集まりたくなる家にすることです。その分、子供部屋はせまくしてしまいました。子供達ごめんね。 「これは自分の家にしかない!」というポイントを作ったので、友人が来た時に自慢できるものになりました。
Qお住まいになった後、この家の一番の自慢は?
ご主人様:「2F全部です。」 ロフト、和室、広めのバルコニーとリビングが一体となって多くの人が集まってバーベキューも楽しめます。 奥  様:「キッチンです。」 キッチンから子供達が遊ぶ和室やバルコニー、リビングが一望でき、安心しながら料理できます。
Qエドケンハウスについての感想をお聞かせください。
えらそうな感じがなく、温かく優しい会社(大工さんも含めて)だと思います。 打合せで一緒に来ている人見知りの娘といろいろな方があの手、この手で仲良くしようとしてくれました。
Q最後に何でも構いませんので、一言お願いします。
本当に良い家で、毎日楽しいです。 すでに何回もバーベキューパーティを色々な人とやっています。 何より子供がたくさん遊べる家で、楽しそうでうれしいです。 ありがとうございました。
TOPへ
戻る