お客様の声

Vol.14〔ご契約者様アンケート〕N様邸

お客様写真

2018年11月03日

あたたかみがある住む人と環境に馴染む家、それがエドケンハウスの家のイメージです

営業担当 江添 設計担当 田口 コーディネーター 富田 現場担当 松本 ご購入の物件エリア 松戸市胡録台(注文住宅)

Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
インターネットで建売物件の情報を見ていて。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
建売でよくある画一的な感じがなく、質が高い印象をうけました。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
いつも丁寧に親切に対応してくださり、説明もわかりやすかったです。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
土地の条件が良く、建売の物件を拝見して、自分たちの作りたい家のイメージとエドケンハウスさんで作られている家のイメージが近いと思ったので。 営業の方が信頼できる方だと思ったので。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
あたたかみのある住む人と環境に馴染む家
Q担当営業スタッフへ一言
親身になって話を聞いて頂き、じっくり検討することができました。いつもこちらの要望をしっかりと汲みとって頂き、ありがとうございました。
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
土地も家も色々な条件があるので、自分たちにとって絶対ゆずれない条件と、妥協できる条件を選ぶことが大切かと思います。
Q追伸
打合わせ中、子供をみていて頂けたことが、本当に助かりました。とても感謝しています!! ありがとうございました。
Qスタッフコメント(江添)
Nさまの家づくりのお手伝いができてとても嬉しく、家の完成が本当に待ち遠しいです。ご来社いただいたタイミングが本当に良くてNさまの条件に合う良い土地をご紹介できた時にご縁を感じました。家が出来上がったあとも末永いお付き合いをお願いします!

担当者より

担当:江添


TOPへ
戻る