お客様の声

Vol.21【ご契約者アンケート】H1様邸

お客様写真

2020年04月11日

こだわりを叶えてくれる家~「住みたかった!」が手に入る家

営業担当 蝦名 設計担当 伊藤 ご購入の物件エリア:松戸新田周辺(注文住宅)

担当/営業1課 蝦名

担当/営業1課 蝦名
Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
地元なので、名前と電柱にある看板は知っていた。(小さい頃からedokenって何だ?と思っていた。)
Q当社の第一印象はどうでしたか?
とても良かった。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
いつも笑顔で接しやすい方々ばかりです。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
立地や条件はもちろんですが、何より“人”です。一生に一度の大きな買い物をするにあたり、 相談しやすく、頼りになる蝦名さんの人柄が決め手です。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
こだわりを叶えてくれる家・・・“住みたかった”が手に入る家。
Q担当営業スタッフへ一言
長い期間、大変お世話になりました。これからも末永いお付き合いをお願いします。
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
まずは1回エドケンハウスに行ってみて下さい(^^)

担当者より

嬉しいコメント頂き、ありがとうございます!! お引渡しまで1年以上のお付き合いでしたが、 H様ご夫婦のおかげで、本当にあっという間でした。 また何かありましたら、いつでも連絡下さい!! これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します!!


TOPへ
戻る