お客様の声

Vol.23【ご契約者アンケート】O4様邸

お客様写真

2021年01月24日

バイクを眺めながらお酒を飲む~男のロマンを叶えた家~

営業担当:蝦名 設計担当:小野寺 ご購入の物件エリア:五香付近(注文住宅)

担当/営業1課 蝦名

担当/営業1課 蝦名
Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
子供の頃から松戸に住んでいたので、看板をよく見かけていました。 松戸で戸建てを購入するにあたってネットで検索して出てきたので、 足を運んでみたのが最初でした。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
アットホームな会社で、こちらとしても気さくにお話させて 頂けたので、とてもいい会社だなと思いました。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
蝦名さんにエドケンの家を連れていって頂いたとき、よくあるグイグイくるような 営業ではなく、のんびり家の中を見させてもらえたので、安心感がありました。 親身に相談に乗って頂けて、同じバイク乗りとしての貴重なご意見も頂けたので、 とても感謝しております。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
蝦名さんと小野寺さんに最初に作って頂いたプランが予想の斜め上を行っていて、 自分たちよりも柔軟な発想でご提案下さり、その上でこちらの予算にしっかりと 合せて下さったところです。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
機能美と独自性を兼ねそなえた家
Q担当営業スタッフへ一言
蝦名さんに出会えたおかげでバイクを眺めながら酒を飲むという 男のロマンが叶いました!設計の小野寺さんとのタッグで他にはない 「私たちのための家」ができ、富田さんの丁寧で細やかなサポートの おかげで、理想以上の家になりました! ありがとうございました!
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
様々なハウスメーカーがありますが、エドケンのようなハウスメーカーは 他にはないと思います。 楽しい家づくりをさせてもらえて、終始大満足でした。 一度お話しだけでも行ってみてはいかがでしょうか?

担当者より

バイク好きなO様ご夫婦とは家の話以外にもたくさん楽しい 話をさせていただき、お会いした時から最後まで本当にあっという間でした!! いつかツーリングご一緒させて下さい!! これからも末永いおつきあい宜しくお願いします!!


TOPへ
戻る