お客様の声

Vol.8〔家づくりアンケート〕N様邸

  • 2018年04月28日
  • 好きな柄が満載!-アクセントクロスを使った開放的で明るい北欧風の家ー
  • 営業担当: 蝦名 設計担当: 伊藤 ご購入の物件エリア:松戸市五香
  • 担当/営業1課 蝦名
  • 担当/営業1課 蝦名

お客様写真

お客様の声
お客様の声
お客様の声
Qエドケンハウスとの出会いを教えて下さい。
物件を探していて(分譲)辿り着きました。
Qエドケンハウスに決めたポイントを教えて下さい。
分譲でも素敵なお家だったので、ここでお家を建てたいと思いました。営業の蝦名さんが「注文でもお客様のご予算にあわせたお家づくりができます。」と言ってくれたので。
Q物件探しからご入居までの間で一番で一番楽しかった時期はいつでしたか?
家の間取りを決めてる時。最初の打合せの時とは全く違う間取りになりました!!伊藤さんに希望を言うと次週にはもう取り入れられていてビックリでした。
Qプランニングの打合せなど当社に数多くお越しいただきましたが、印象に残っている思い出はございますか?
コーディネーターの富田さんが色の事、インテリアの事だけでなく、設備やその他、全般の事に相談にのってもらっていて「すごいなぁ」といつも二人で感心してました。
Q家づくりにあたってこだわり、テーマがあれば教えて下さい。
北欧風のお家にしたかったんです。あくまで風ですが・・・(笑) アクセントクロスをたくさん使いました。好きな柄満載です。動線も考えました。
Q出来上がった家で気に入っているところ、自慢したいところがあればご主人様、奥様それぞれ教えて下さい。
ご主人様 2Fリビングとロフト。開放的でとても明るく、雰囲気が良いです。 奥  様 外観の色味。妻飾りからの窓の外観が気に入っています。あと2Fのトイレ。ちょっと寒々しいですが(笑)、色味を合わせてコーディネート。お気に入りです。
Qエドケンハウスとはどんな会社ですか?
とても親身になってくれる家庭的な人達ばかりです。子供がいても、みなさん名前を覚えて遊んでくれて、娘も楽しみに付き添ってくれてました。
Q今、物件探しをしている方やプランニング中の方にアドバイスがあればお願いします。
希望通りの家を一緒に作ってくれます!! これはどうかな?って思う事も言ってみると何らかの形にしてくれます。想像している事も言ってみると形にして考えてくれます。
Q最後に何でも構いませんので一言お願いします。
いろいろな意見を聞いてくれて、最後までちょっとした変更でも対応してくれました。とっても良い家ができました。ありがとうございました。
Qスタッフコメント(蝦名)
ご夫婦ともいつもおしゃれで毎回お子さまも可愛いお洋服を着ていたのが印象的でした。 そのセンスが『家』にも表現できたのかと思っています。 収納スペースも豊富で私自身の家もこうなったらいいなぁ・・・と本気で思いました。 この家で新たな幸せな生活が始まることをスタッフ一同心から祈っています。