お客様の声

Vol.17【ご契約者アンケート】K様邸

お客様写真

2019年05月21日

「つくりのしっかりした家ーそれがエドケンハウスの家のイメージですー」

営業担当 蝦名 設計担当 清田 コーディネーター 松本   ご購入の物件エリア  上本郷周辺

担当/営業1課 蝦名

担当/営業1課 蝦名
Qエドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
近所にある駅の広告。
Q当社の第一印象はどうでしたか?
「自分の言いたいことを強引に言う」というスタイルではなく、「相手の知りたいことを伝える」という感じで接して頂けたので、 印象はよかった。
Q営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
こちらの要望事項や即答が難しい質問への対応が適切(適当に「できます、やります」と言わない。確認して後日連絡の場合もスピーディー)で信頼できた。
Q当社にてご購入するに至った決め手は?
比較検討していた物件とクオリティーの面で、大きな違いがあったため。
Qエドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
つくりのしっかりした家。
Q担当営業スタッフへ一言
家を買うことに関する知識が乏しい私どもの不安や心配ごとをていねいに解消していただいたおかげで、安心して手続きを進めることができました。 ありがとうございました。
Qこれから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
立地、間取り、つくり、価格など、家を買う際に気になる点はたくさんありますが、大事なのは、それらのバランスだと思います。 「何を大事にするか」、「トータルで見てどこまで何をがまんできるか」ということを決めるのは、最終的には価値観の問題になり、 正解はないと思いますが、価値観に従って決断すれば、公開することはないと思います。
TOPへ
戻る