お客様の声
Vol.19【ご契約者様アンケート】K様邸
2019年08月27日
建て終えてからの距離感がステキだと思って決めました
営業担当 蝦名 設計担当 田口 ご購入の物件エリア 流山市周辺
- エドケンハウスを知ったきっかけは何ですか?
- お仕事で大工をされているお客様からの紹介です。
- 当社の第一印象はどうでしたか?
- 打合せの時にいただける「レモンティーうまいな」ですね(笑)。 自分の通っていた高校のすぐ近くだったので、縁があるのかなと思いました。
- 営業スタッフの接客態度はどうでしたか?
- 言うことなしですね(笑)。面白いし、設計してくださった田口さんも お付き合いいただいた蝦名さんもずいぶんワガママを聞いていただきました(笑)。
- 当社にてご購入するに至った決め手は?
- 購入された方々との交流があるなど、建て終えてからの距離感が素敵だなと。
- エドケンハウスの家のイメージを一言で言うと?
- 現場監督さんを含め、とても丁寧に作ってくださるというイメージです。 使い勝手を良く、デザインも時代に合っていて、良い印象しかないですね。
- 担当営業スタッフへ一言
- とても楽しく、家を建てることができました!ありがとうございます! 嫁もとても喜んでいます!これからもよろしくお願いします!
- これから物件探しをされる方へのアドバイス・メッセージ等ありましたらどうぞ。
- 音の反響で悩んでいる方は、蝦名さんと田口さんに相談すると良い提案がいただけますよ!